top of page
検索
  • kitaura

【SUPER DELIVERY MEDIA】ブログにてサステナブル商品の紹介いただきました

更新日:2021年12月13日

竹素材などサスティナブルな素材のギフトを提案する「キララ

株式会社キララの展示会ブース



キララ」は、ベビー関連商品を企画、製造している企業です。「Lien de famille(リヤン ド ファミーユ)」は、デザイナー自身がママという立ち位置から、ママ目線で作られたベビーとキッズのギフトブランド。縁、絆、つながりという意味があり、出逢った人との繋がり、絆を大切に素敵な出逢いがありますようにと願いを込められています。




抗菌作用もある竹由来のサスティナブルな「キッズプレート」


ベビー 食器 カトラリーセット -bien mange table wear-



キララ」で人気の商品が、こちらの竹由来の素材でできたベビー食器とカトラリーのギフトセット。色は、ホワイト/グリーン/ベージュの3色展開です。離乳食中期~幼児食まで長く使用できます。

実際に持ってみると非常に軽くて、ベビー向け食器でよく使われるメラミン食器と比較してもさらに軽い感覚でした。これなら外出の時にも重くなく持ち運べます。




商品の機能面や工夫もたくさんあります。まず、デザイン面では、「Lien de famille(リヤン ド ファミーユ)」のブランドモチーフにちなんだ星型の突起がお皿の底についているので、すりつぶすこともできます。お皿は適度な深さがあるため食べ物をすくいやすく、スプーンやフォークがまだ上手に使えないお子様でもが食べやすく設計されています。

また、ママやパパにとってもうれしいポイントとしては、電子レンジや食洗機にも対応しているので、料理や片付けの時短にもなります。それから、抗菌効果99%である点や自然由来の竹粉を表面に使用しているので衛生で安心して使えます。デザインも優しげな色合いとボタニカルの落ち着いた柄で、インテリアにもなじむのがうれしいポイントです。




食器・カトラリー・お食事エプロン、マットまで入ったギフトセット




ママと子で楽しく選べる売場づくりに「ヘアアクセサリー」


もともとはアクセサリーを展開していたというキララさんが新たに展開するのが、こちらのヘアアクセサリーのセット。ママもお子様も一緒に使えるデザインです。小さいサイズのパッケージなので、レジ横に置いて販売したりするにも便利。可愛らしいデザインであり色合いが優しいので取り入れやすいデザインばかりです。



▽▼▽記事はこちら



ご紹介ありがとうございました♪



閲覧数:326回0件のコメント
bottom of page