top of page
検索
  • 執筆者の写真natsuko

Lien de famille【リヤンドファミーユ】おなまえ刺繍への想い

更新日:2021年7月21日





こんにちは。


今年は例年より早く梅雨入りして、5月から雨模様の日が続いていますね。


おうち時間も多くなり、憂鬱になりそうですが

何かココロときめくことを見つけて、

雨にも負けず、毎日気分穏やかに過ごせますように...★.+



今日はLien de famille【リヤンデファミーユ】が大切にしている、"こだわり" についてお話したいと思います。




Lien de famille【リヤンデファミーユ】はmamaがつくる"絆"をコンセプトにした、大切な人へ送るギフトブランドです。


スタイやヘアバンド、ベビー食器などママが1からモノづくりに携わって、もらった人が笑顔になるようにと心を込めて商品を作っています。


そこで、大切にしていることの1つとして、


Lien de famille【リヤンドファミーユ】のおなまえ刺繍 があります。


おなまえ刺繍をすることで、世界でたった1つのスタイになります。




Lien de famille【リヤンドファミーユ】の刺繍のこだわりポイントとして、



色のラインナップ

リヤンらしい、優しくおしゃれな色の糸を揃えています。



1つ1つ丁寧に

ご希望のイニシャル(1文字)、お名前によりそれぞれ違う文字数であっても、

スタッフがおひとつおひとつバランスを調整しながら丁寧に刺繍機を操作しお入れしております。


また、スタイのデザインもそれぞれ違うので、商品を知り尽くしたスタッフが、より商品の良さを引き出す位置にもこだわっています。


裏側の処理

刺繍は後加工になるので、どうしても商品の裏側にまで刺繍されます。

ベビーが少しでも違和感を感じず快適に使えるよう、裏側の糸処理も丁寧に行っております。


心を込めて

大切なお祝いのため、お客様にお喜びいただけますようにひとつひとつ丁寧に対応させていただいているため、少々お時間をいただき申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。



私達の想いがぎゅっと詰まって、皆様に大切にお届けしております...★.+



ぜひ、当店でお買い物していただく際はおなまえ刺繍をされてみてはいかがでしょうか?

¥300でお入れが可能です♩



閲覧数:177回0件のコメント

Comments


bottom of page