top of page
検索
  • 執筆者の写真natsuko

【Lien de famille】2021SS新作ぬいぐるみのご紹介【リヤンドファミーユ】

更新日:2021年7月21日

こんにちは★


今日は、Lien de famille(リヤンドファミーユ)の2021SS新作のご紹介をしたいと思います。

いくつか新作のリリースがあるのですが、今日はその中でもとっておきのアイテムをご紹介します★.+


それは、リヤンドファミーユ初の”ぬいぐるみ”です。



シープボアのぬいぐるみ ¥3,520



リヤンドファミーユ初のぬいぐるみは、ふわふわもこもこの”ひつじ”のぬいぐるみ。

思わず、ギュッと抱きしめたくなるような愛らしさがあります。


女の子のひつじと男の子のひつじ。

ふたりはいつでもどこでも一緒です。


ベビーのお昼寝にもそっとそばで寄り添ってくれます。



そして、リヤンならではのポイントがこちら!


リボンと蝶ネクタイをほどくと、抗菌素材のミニハンカチに早変わり!

ここにもママのアイデアが詰まっています。





Lien de famille(リヤンドファミーユ)ではママが1から想いを込めて、一つずつの商品を作っています。


この"ひつじ"のぬいぐるみを作るにあたっての、制作の過程をちょこっとお話させていただきますね。



ひつじは次の3つの意味を持つ動物とされています.+★


・ひつじは家族愛の象徴

・群れをなして行動する動物で家族安泰の意味ももつ

・集団で生活する、平和的でとて温厚、輪を大切にする



Lien de famille(リヤンドファミーユ)のブランドコンセプトにとてもぴったりで、

リヤン初のぬいぐるみはひつじにしよう!と決まりました。


こうした由来があって作られているんだと考えると、より愛着が湧いてきます。


出産お祝いなどの贈り物にもおすすめです★



もうすぐ、SHOPでも発売予定ですのでチェックしてみてください♪


そのほかもたくさんのギフトアイテムを取り揃えておりますので、

お店へ寄り道してみてくださいね✳︎


お店はこちら↓











閲覧数:188回0件のコメント
bottom of page