top of page
検索
  • 執筆者の写真natsuko

【Lien de famille】コラボプレゼント企画のお知らせ【リヤンデファミーユ】

更新日:2021年12月24日





「環境月間イベント:SDGs News Japan x Lien de famillie コラボプレゼント企画予告」



6月は「環境月間」です。


6月5日(土)の「環境の日」をきっかけに、世界各国で広く環境保全の重要性を認識し、行動の契機になる様々な取り組みが行われます。


今回、この環境月間にあわせて、なんと毎日環境問題やSDGsにまつわるニュースを配信し続けているアカウント、

@sdgsnews_japan 様と、コラボプレゼント企画を開始することになりました!!

-

来週の土曜日(6月12日)にプレゼントキャンペーンを開催致します。

Instagramの @lien_net をフォローしてチェックしてみてくださいね

-


当社の取り扱う、ベビーグッズとギフトのブランド、Lien de famillie(リヤンデファミーユ)。

縁・絆・つながりを意味するブランド名です。

-


スタッフやデザイナーは、実際に子育て中のママたちでもあります。

素晴らしい出会いや家族の幸せを願い、大人顔負けのデザイン性はもちろん、

本当に使いやすいもの、便利なもの。


子育て世代に寄り添い、ひとつひとつに想いを込めたこだわりのアイテムをお送りしています。

-

リヤンデファミーユは今環境と人に優しい取り組みを行っています。




地球の未来を考えることは、子供達の成長を考えることと同じです。


これまでの過剰包装を見直し、

ゴミを減らして地球にやさしい

エコ素材を積極的に取り入れます。





-

また、女性がいっそう活躍できる環境を作っています。

ママだからこそできること、

女性としてキャリアを重ねること。


あらゆる環境に合わせた働き方と、

個人の持つ強みをブランド作りに反映し、

より良い商品をご提案します。

-

そして様々な危機的な環境問題を抱えるいま、

リヤンデファミーユを運営する株式会社キララとして、

また、家族を守る一人の人間として、

何かできることがないか模索した結果、環境保全を目指す新たなプロジェクトを立ち上げることになりました。

-

その1つとして、

商品を生産していく中で止むを得ず生じてしまった、

「正規品としては販売不可能な商品」を

ご理解いただいた上、

ご使用いただける方へプレゼントさせていただくことになりました。


-

リヤンデファミーユの商品は、

1点1点手作業で縫製、加工しています。

その中で、どうしても生じてしまう、

わずかなキズ、汚れ、ほつれのある商品。


正規品として販売することは難しく、

破棄してしまうことになるのですが、

製品としては問題なくお使いいただくことができます。

(不良箇所の一例は、下のお写真をご覧ください)

-


こういった商品を、ご理解いただき、ご使用いただくための、プレゼント企画。


以前一度、同じ企画を開催させて頂いたのですが、

今回はよりパワーアップ。


より皆さまと環境問題をしっかり考えながら、

意識を高めていけたらと考えています。


では、来週の土曜日、たくさんのご応募お待ちしております😊



閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page