top of page
検索
  • 執筆者の写真natsuko

(株)キララ リヤンドファミーユ アドバイザー、野口俊哉インタビュー。

更新日:2021年7月21日




こんにちは。

株式会社キララ、代表の野口俊哉です。


リヤンドファミーユ のアドバイザーとして、日々お客様にお喜びいただける商品の開発に携わっております。


はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

日々、尽力いただいている医療従事者の方々に感謝をするとともに、弊社もこの困難を乗り越えていかなければと奮闘しております。


弊社は、アクセサリー企画会社の分社としてスタートしました。妊娠・出産を経たスタッフからの発案により生まれたのがLien de familleです。


「家族の絆」「ママが大切に想う気持ちを形にする」というコンセプトで企画を進めていく中で、それに共感してくれたスタッフが少しずつ増えていき、「ママになっても働くことをあきらめない」という新たなコンセプトが生まれました。


その中で、商品も会社自体もママが中心に形成していく方向にチャレンジしています。そして私はサポートする役割に変わりました。

労働時間や職場環境の改善、会社理念の再構築など、会社としてできることを率先して行い、それぞれの状況に応じて家庭と仕事の両立ができる会社を目指しています。


女性・ママが中心だからこそ発信していける商品、価値を創造する。

人とのつながりが疎遠になる現代において、心から人を大切に思い、必ずその人が笑顔になる商品を提案させていただきます。



株式会社キララ リヤンドファミーユ アドバイザー 野口俊哉



閲覧数:181回0件のコメント

Comments


bottom of page