top of page
検索
  • 執筆者の写真natsuko

リヤンデファミーユ、オーガニックコットンの優しいミニハンカチ 。

更新日:2021年7月21日



20AWの販売開始から大変ご好評いただいているオーガニックコットンミニハンカチをご紹介いたします。


人気ポイントの1つ目は

お子さまが扱いやすいサイズ感(15×15cm)はもちろん、なんと言ってもこの他にはない、Lienならではのデザイン色味・柄感。


デザイナー達が選んだ図柄や、リヤンドファミーユ オリジナルプリントの数々。

ついつい集めたくなってしまうラインナップです。




そして、2つめのポイントが「オーガニック」。

「オーガニック」の定義をご存知でしょうか?


「化学合成農薬や化学肥料に頼らず、土壌の持つ力を活かして環境への負荷をできるだけ少なくする農法」

なのです。



近年、特に問題視されている環境や自然の破壊。

この問題を放っておくことは、私たちの子供へ持ち越してしまうことになります。


私たち大人がきちんと責任を持って、身の回りのできることから変えていきたいですよね。

もちろん、環境への配慮だけではなく、自然の力で育った綿は生まれたての赤ちゃんの肌へも優しく、安心してお使いいただけるのです。


キッズ向けだけでなく、大人のお客様や、ママたちが赤ちゃんのお口拭きとしてご購入されるケースも。





また、お子様の保育園や幼稚園での需要も高く、

すでに販売いただいているお取引店舗様や公式楽天ショップでも大好評で、ありがたいことに予約販売だけでもなかなかの売れ行きでした!


ぜひお早めにお求めくださいませ。




閲覧数:158回0件のコメント

Comentários


bottom of page